スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高円宮杯U-18リーグ プレミアリーグ2016WEST 第2節

高校年代、頂上リーグ!!
高円宮杯U-18リーグ
プレミアリーグ2016WEST
第2節
神戸弘陵学園vsガンバ大阪U18
0-4

開幕戦に勝利した両チームの対決。

風の強いコンディション。
ホームのガンバ大阪が風下を取り、ゲームが始まる。
ボールを保持するガンバ大阪に対して、ボールの奪いところを定めてカウンターを狙いに行く!
両チームのゲームプランがはっきりとしたゲーム展開。
狙い通りの戦いで、チャンスを作るも、相手GKのファインセーブもあり、ゴールネットを揺らせず、前半スコアレスで終わる。

後半、風下に立ったことで守勢に回る時間帯が続き、一瞬の隙を突かれ、先制点を奪われる。
逆転を狙いに前へ出るプランに変更したところで、相手の素晴らしいプレーで2点目を献上。
風が強く、思うように前へ出られない神戸弘陵に対して、圧力を強めたガンバ大阪に4失点してしまった。

これそプレミアリーグといったゲーム展開。
ミスが重なれば失点に繋がる厳しいゲーム。
ハイレベルな戦いが続くが、この緊張感が我々を強く、上手くしてくれる。
プレミアリーグを戦いながら、一戦一戦強く上手くなりたい!

次節は、『神戸ダービー!!』
選手たちもスタッフにもプライドがある!!

プレミアリーグという最高の場で本気の勝負が出来ることに幸せを感じながら勝利を掴みにいきます!

ご声援ありがとうございました。
引き続き、ごよろしくお願い致します。

プレミアリーグ2016WEST 第3節
4月24日(日)
14:00KO
ヴィッセル神戸U18vs神戸弘陵学園
@いぶきの森G

≪特集記事≫

http://www.jfa.jp/match/prince_takamado_trophy_u18_2016/news/00009455/

スポンサーサイト
プロフィール

神戸弘陵学園高校サッカー部コーチ

Author:神戸弘陵学園高校サッカー部コーチ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。