

高円宮杯U-18リーグ プレミアリーグWEST開幕!

高校年代、頂上リーグ!!
高円宮杯U-18リーグ
プレミアリーグ2016WEST
開幕戦
神戸弘陵学園vs名古屋グランパスU18
3-0

今シーズンより、高校年代最高峰であるプレミアリーグWESTに参入しました。

新チームが始動したのが、1月初旬。
ここからプレミアリーグに向けて、しっかり準備してきました。
毎試合、常に最高のパフォーマンスを出せるように、良い準備をしていきたいと思います。

開幕戦は、セントラル開催!!
独特な雰囲気の中、チームで準備してきたものを全て出し切るかが勝負のポイントだった!

ゲームは、立ち上がりから優位に進む。
守備からゲームの主導権を握り、神戸弘陵らしいプレーが随所に見られ、名古屋グランパスを苦しめた。
相手にボールを握らせる時間帯も作るなど、チームの狙いも成功した。
全選手がチームの勝利のためにプレーしてくれたことが結果に繋がりましたが、勝利したものの課題も明確になりました。

向上心を持って、毎試合成長出来るように継続していきたいと思います。

ご声援ありがとうございました。
引き続き、よろしくお願い致します。

特集記事

http://web.gekisaka.jp/news/detail/?187085-187085-fl

http://web.gekisaka.jp/news/detail/?187106-187106-fl

http://www.jfa.jp/news/00009368/

第2節
15:00vsガンバ大阪
@ガンバ大阪グラウンド
プロフィール

神戸弘陵学園高校サッカー部コーチ

Author:神戸弘陵学園高校サッカー部コーチ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
