スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近畿大会2015 3日目

近畿大会
決勝
vs大阪桐蔭高校
0-2 ●

3日間で4試合目。
両チームの選手たちの疲労はピークですが、それを上回るゲームを期待し、決勝へ挑む。

立ち上がりから少しずつゲームの主導権を握る弘陵。
守備の出足も速く、素晴らしいスタートを切る!

チャンスを何度も演出し、あと一歩のところまで辿り着くも、相手GKに阻まれスコアを動かせない。

後半も立ち上がりすぐにチャンスを迎えるなど、多くのシュートチャンスを作るが、決めきれず!

後半ラスト10頃から足が止まりだし、カウンターから失点。

リスクを冒して攻めに行くも、追加点を奪われ準優勝に終わる。

今大会、GK以外3年生で挑んだ。
トップチーム初出場の選手が多くいる中、彼らは期待を上回るプレーを魅せてくれました。
チームの為に、ハードワークを惜しまず、弘陵らしさを披露し続けてくれました。

決勝も負けはしたものの、弘陵らしさを出し切ったと思います!

今大会で得た経験を選手権に繋げていこう!!

今週土曜日からプリンスリーグが再開します。
選手にとっては、厳しい日程ですが、それもまた成長するチャンス!

疲労回復に努め、良いコンディションを作ってリーグ戦に挑みたいと思います!!

たくさんのご声援ありがとうございました!!
スポンサーサイト
プロフィール

神戸弘陵学園高校サッカー部コーチ

Author:神戸弘陵学園高校サッカー部コーチ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。