FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

総体3回戦!初戦を勝利で飾りました!

総体3回戦
神戸弘陵学園 vs 県立伊丹高校
1-0 〇

新人戦を優勝という形で終えたため、第一シードとして総体に挑む!

プリンスリーグとは試合時間も違い、90分から70分へ。
トーナメントの戦い方もリーグ戦とは異なる。
良い内容のゲームもあれば、悪いゲーム内容もあるが、勝利こそが絶対条件!
負けた時点で大会を去ってしまうというプレッシャーを感じながら良いプレーが求められる。
大会2連覇!兵庫県2冠達成するため、スタートを切った!!

初戦の県立伊丹高校とのゲームは、決して良いゲームではなかった。
相手の集中力の高さに先手を取れず、プレーの精彩を欠く。
コントロールミス、パスミス、連携ミス・・・。
これで終われば後悔しか残らないようなゲーム内容。

それでもFKから得点を決め、なんとか勝利を掴むことが出来た!

難しい試合になってしまったが、これがカップ戦の難しさ・・・。
改めて肌で体感できたことが次のゲームで活かされるだろう!!

試合が終わり、県立伊丹高校のキャプテンから千羽鶴を託された。



たくさんの想いが詰まった千羽鶴・・・。

絶対にこの千羽鶴を全国大会のベンチへ連れていかなければいけない!!

兵庫県大会で負けるわけにはいかない!!
スポンサーサイト
プロフィール

神戸弘陵学園高校サッカー部コーチ

Author:神戸弘陵学園高校サッカー部コーチ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。