FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

兵庫県高校サッカー新人戦大会準決勝

兵庫県高校サッカー新人戦大会
準決勝
神戸弘陵学園vs報徳学園
2-0 ○

強風の中、ゲームが始まる。
風上にエンドをとった弘陵が立ち上がりから圧倒し、オープニングシュート以外は、攻め込まれることなく、相手コートでゲームをコントロールし、前半のうちに2得点を奪う!

後半、風下になるが、我々にとっては影響を受けることはない。
ボールを保持し、ゲームの主導権を握る!!
ほぼ相手コートでのゲーム展開。
相手にシュート1本も打たせることなく、終始圧倒することが出来たが、あれだけチャンスを作り出しているのに2得点しか奪えなかったことをどう考えるか・・・。
勝利したことに満足しているようでは、全国の壁は破れない。
弘陵スタイルで全国優勝を成し遂げるためには絶対に見逃してはいけない部分!!


ただ、所属選手たちも同じ想いを感じているのは確か!
試合終了後に、自主的にグラウンドへ戻り、トレーニングに励む選手たち。
遊びたい年頃の選手たちが、それ以上に真剣にサッカーと向き合っている!!
グラウンドに響く、人の声、ボールの音♪
癒されますね!

この芯の強さが、神戸弘陵学園高校サッカー部の強み!!

選手たちはチームの財産!!

彼らとともに、明日の決勝戦も全力で挑みたいと思います!!
神戸市予選からここまで無失点!
完封で優勝を狙いたいと思います!

本日も寒い中、また遠方のところご声援いただき、ありがとうございます。
引き続き、ご声援よろしくお願い致します。


スポンサーサイト
プロフィール

神戸弘陵学園高校サッカー部コーチ

Author:神戸弘陵学園高校サッカー部コーチ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。