スポンサーサイト


卒業生がJリーガーになりました!!

本日リリースされましたが、平成22年度卒業の江坂 任(えさか あたる)くんが、J2のザスパクサツ群馬への入団が決まりました!

以下、クラブ発表のプロフィール

●MF江坂任
(えさか あたる)
■生年月日
1992年5月31日(22歳)
■身長/体重
175cm/67kg
■出身地
兵庫県
■経歴
ウッディSC−三田市立ゆりのき台中−神戸弘陵高—流通経済大学

加入にあたり、江坂は以下のようにコメントしている。

「今季からザスパクサツ群馬に入団することになりました江坂任です。小さい頃からの夢であったプロサッカー選手になれたことをとても嬉しく思います。今まで自分に関わって下さった方々に感謝して、1日でも早くザスパクサツ群馬の勝利と、J1昇格に貢献できるように頑張りますので応援よろしくおねがいします」

入学した頃は、ボランチでボールを散らすタイプの選手だったが、攻撃にアクセントを加えることの出来る選手だったので、よりゴールに近い距離でプレーさせた方が良いと感じ、途中からFWへコンバート。
攻撃陣の軸として、結果を追い求めてくれました!

本人もトレーニングが終わると、すぐに自主練(シュート練習・1対1)
黙々と取り組んでましたね!

今では左右どちらからでも打てる、ドリブルからのシュートが彼の武器!!

Jの舞台で通用するのか!?

ここからがまた勝負です!!

神戸弘陵学園高校サッカー部は、ザスパクサツ群馬を応援します!!

江坂 任の応援よろしくお願い致します。



スポンサーサイト
プロフィール

神戸弘陵学園高校サッカー部コーチ

Author:神戸弘陵学園高校サッカー部コーチ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
