

2015年初蹴りのお知らせ

新年明けましておめでとうございます。

昨年は兵庫県2冠という成果を出すことができましたが、選手権2連覇とはなりませんでした。

今年は兵庫県3冠、全国ベスト4以上、プレミアリーグ昇格という目標に向けて選手とともに頑張って行きたいと思います。

今年もご支援ご声援宜しくお願い致します。


2015年初蹴り

1/4(日)
12:00~
@神戸弘陵学園高校サッカーG

今年はたくさんのOBが遊びに来てくれるそうです。
ともに青春時代を過ごしたこのグラウンドで、enjoyfootballしましょう♪

お待ちしております\(^^)/

プロフィール

神戸弘陵学園高校サッカー部コーチ

Author:神戸弘陵学園高校サッカー部コーチ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
