

本日リリースされました!!卒業生が日本代表に!!

本日リリースされましたが、平成19年度卒の加藤くんが、フットサル日本代表に選出されました!

代表選考の合宿を経て、見事勝ち取った日の丸!!

素晴らしい!!

No.8 加藤竜馬(バルドラール浦安)




12/20日(土)
日本代表vsクロアチア代表
18:30KO
@グリ-ンアリーナ神戸

神戸開催の国際親善試合です!!

ここで魅せないといつ魅せるの!?っていうぐらい竜馬にとっては良い条件!

もうやるしかないですね!!

当日は、是非会場に足を運んで頂いて、日本代表を応援しましょう♪
プロフィール

神戸弘陵学園高校サッカー部コーチ

Author:神戸弘陵学園高校サッカー部コーチ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
