FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平成26年度全国高校サッカー選手権大会兵庫県予選準々決勝

全国高校サッカー選手権大会
兵庫県予選
準々決勝
神戸弘陵学園vs関西学院
2-3 ●

大会2連覇、4大会連続優勝、4年連続決勝進出、創部初の3冠を目指して選手権に挑みましたが、偉業を成し遂げることが出来ませんでした。

選手たちは、このプレッシャーに打ち勝とうと、日々努力し、互いに切磋琢磨しながらここまで取り組んでくれていました。

チームの代表としてピッチで戦った者、応援という形で戦った者、裏方に徹してチームの勝利に貢献しようとしてくれた者、それぞれの立場でチームの勝利を信じ、プレーしてくれてありがとう!!

新チームになり、新人戦、総体、プリンスリーグ、兵庫県リーグと、ほぼ毎週公式戦が行われ、頭も体も休まる時間がない中、結果を出し続けてくれました。

勝って当然という雰囲気、負けられないプレッシャー、本当に大変だったと思います。

負けたからといって、今までのことを否定することはありません。

今まで積み重ねてきた努力は、必ず自身の力となり、今後に生きてきます!

何が出来たか?ではなく、何を得たのか!?

そこが大事ではないでしょうか??

そして、今こうして全力になる場を与えて下さった両親に感謝の気持ちを伝えて下さい!

照れくさくてなかなか言えない想いだと思いますが、こういう機会だからこそ、目を見て、本気で『ありがとう』と・・・。

想いは言葉にしなければ伝わりませんよ!!

保護者の皆様、サポーターの皆様、OBの皆様に支えられ、今こうして戦うことが出来ております。

本当にありがとうございました。

今年のチームは、最後にやり残したことがあります!

選手権は終わってしまいましたが、プリンスリーグが2試合残っております。

11/22、24の試合に勝利すれば、プレミアリーグ参入戦へと駒を進めます。

情熱を持った3年生とともに、プレミアリーグ参入戦のチケットを奪いに行きたいと思います!!

引き続き、神戸弘陵学園高校サッカー部を宜しくお願い致します。

スタッフ一同より
スポンサーサイト
プロフィール

神戸弘陵学園高校サッカー部コーチ

Author:神戸弘陵学園高校サッカー部コーチ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。