スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プリンスリーグ関西7節及び兵庫県リーグ2部11節

プリンスリーグ関西
第7節
神戸弘陵Avs野洲A
5-4 ○

両チームともに、自分たちのスタイルがあり、攻撃的なチーム同士の対決!

どちらがより多く得点を奪うかが勝負どころだったので、5得点という結果には満足しているが、4失点してしまった守備面は、反省、改善しなければいけない。

攻めながら守る!
難題だが、やらなければいけない!

個々の部分では、交代して入った選手たちのパフォーマンスが非常に良かった!
モチベーションも高く、レギュラーを掴みたいという欲を持っている。野心を持っている者の強さを感じることが出来た。

彼らがこのチャンスを掴めるか!?楽しみです!!

次節は、1位、2位の直接対決!!
勝てば首位に立てる試合なので、良い準備をして挑みたい。

兵庫県リーグ2部
第11節
神戸弘陵Bvs北須磨A
3-1 ○

トップチーム入りを目指してトレーニングをしているBチーム。
毎回、スタメンを変更し、多くの選手に出場機会を与えている。

今日のゲームも、初スタメンの選手がミドルシュートを決め、チームに勢いをもたらせてくれた!

主導権を握り、パスワークとドリブルで仕掛けて崩すシーンも増え、良いリズムでやれたと思います。

目先の結果に一喜一憂せず、トップチームを見据えたゲームをしましょう!!

本日もご声援ありがとうございました。

引き続き、宜しくお願い致します。
スポンサーサイト
プロフィール

神戸弘陵学園高校サッカー部コーチ

Author:神戸弘陵学園高校サッカー部コーチ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。