スポンサーサイト


神戸市1年生大会1次リーグ

神戸市1年生大会1次リーグ

神戸弘陵学園1年生vs灘1年生

4-1 ○

1年生初の公式戦が始まりました。
トレセン活動があり、全員で挑むことは出来ませんでしたが、多くの選手が出場し、良いスタートを切ることが出来ました。

引いて守る相手に対して、パスワークとドリブルで仕掛けて崩すことが出来ましたが、コンビネーションの部分や選択肢の少なさが目立つ場面も多く、まだまだ課題が多いゲームでした。

緊張感のあるゲームだからこそ学べることをしっかり共有し、チームとしては、3連覇を目標に頑張ります!!

来月からは、コリアジャパンU16(関西の1年生大会)も開幕します。

1年生同士の馴れ合いから、レギュラーを奪う為の競争が生まれてきました。

競争こそ、人を成長させる!!

これからの1年生の成長が楽しみです。

本日も、ご声援ありがとうございました。
スポンサーサイト
プロフィール

神戸弘陵学園高校サッカー部コーチ

Author:神戸弘陵学園高校サッカー部コーチ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
