スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第67回近畿高校サッカー選手権大会準々決勝

第67回近畿高校サッカー選手権大会
準々決勝
神戸弘陵学園(兵庫県1位)vs金光大阪(大阪府2位)

2-4 ●

立ち上がり様子を伺い、相手の出方を見極めながら、ゆっくりと仕掛けるタイミングを探る。

相手のシステムも把握し、ゲームの主導権を握りかけたタイミングで、先制点を奪われる展開。

何度かGKとの1対1の場面を演出するも、決めきれず、前半を0-1で終える。

後半に入り、選手を入れ替えながらゴールを奪いにいったが、金光大阪の固い牙城を崩すことが出来ず、近畿大会ベスト8での敗退が決定した。

近畿大会は、3年生中心にメンバーを構成し挑みました。

チャンスが回ってきた選手たちのモチベーションも高く、ウォーミングアップからチームに良い影響を与えてくれました。

初出場とは思えないほど、落ち着いていた選手や、高揚した感情をコントロール出来ず、ボールが足に付いていない選手もおり、日々積み重ねてきたものの習慣の差が出たように思います。


近畿大会は、ベスト8で敗退してしまったが、負けたからといって何かを変えることはありません!!

チームの目指している理想のフットボールで全国ベスト4以上を狙っていきます!!

遠方にもかかわらず、たくさんのご声援ありがとうございました。


スポンサーサイト
プロフィール

神戸弘陵学園高校サッカー部コーチ

Author:神戸弘陵学園高校サッカー部コーチ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。