

プリンスリーグ関西及び兵庫県リーグ2部結果

2014プリンスリーグ関西第6節
神戸弘陵学園Avs関西大学第一A
2-0 ○

総体を優勝で終えたが、精神的に切り替える時間もなく、プリンスリーグ関西が再開。

試合時間も長くなり、使用するボールも違う。
感覚的なところが合わない中で、選手たちはしっかりと対応してくれました!

総体直後も休むことなく、よりハードなトレーニングを行った。
タフに戦う為のベースアップを図り、体に負荷をかけた状態を作り出して挑んだゲーム。

この困難な状況にも言い訳を作らず、乗り越えてきてくれたことで、チームは更に成長したと思います。

兵庫県リーグ2部
神戸弘陵学園Bvs須磨友が丘A
0-1 ●

総体に出場出来なかった悔しさをバネに、良いモチベーションでゲームに挑んだ。

立ち上がりからゲームを握るが、最後のところを崩しきれず、カウンターから失点。
最後まで攻め続けるも、ゴールネットを揺らせず試合終了。

何度も仕掛けて崩しての場面があったが、得点を奪えなかった。

ここがトップチームとの差なのかな!?

良いプレイ、良いゲームが結果に繋がるよう、これからまたトレーニングして行きたいと思います!!
プロフィール

神戸弘陵学園高校サッカー部コーチ

Author:神戸弘陵学園高校サッカー部コーチ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
