スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

総合体育大会女子準決勝

女子チーム

総体準決勝

神戸弘陵学園vs有馬
0-0
延長0-0
PK3-4 ●

第3位

女子チームにとって初めての公式戦が幕を閉じた。

1期生13名での挑戦。

1戦、1戦、選手たちが成長している姿を日々感じながら、準決勝までたどり着きました。

今日の試合も、ゲームの主導権を握るサッカーを展開し、何度も相手ゴールに迫りましたが、後一歩が遠く、延長戦に入っても、チームの勝利に貢献しようと、必死にプレイする姿は、彼女たちのこれからを期待出来るものでした。

PK戦での敗戦になったが、堂々と胸を張ってほしいと思う。

まだスタートラインに立ったばかり。
この悔しさを忘れずにトレーニングすれば、もっと伸びる!!

男子チームと同じように、プレイしている選手も、観ている方々も楽しいと思えるようなフットボールを目指して、これからさらに進化していきたいと思います。

来年の総体は、全国大会が兵庫県開催のため、全国大会には2チーム出場出来ます!
ここでの初出場を目指して、また1つずつ積み重ねて行きたい。

保護者の皆様、サポーターの皆様、学校関係者の皆様、本日も暑い中、ご声援ありがとうございました。
引き続き、ご声援宜しくお願い致します。

スポンサーサイト
プロフィール

神戸弘陵学園高校サッカー部コーチ

Author:神戸弘陵学園高校サッカー部コーチ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。