スポンサーサイト


兵庫県総合体育大会男子4回戦及び女子1回戦

男子チーム
総体4回戦
神戸弘陵学園vs北摂三田
6-0 ○

立ち上がりから相手チームの気迫、集中力が非常に高く、どのスペースを使えば有効なのか共有するのに時間を要しましたが、ポイントをしっかり整理し、つかなければいけない場所をしっかり共有すると、持ち前のショートパスとドリブルで崩しきることが出来ました。
24時間以内に次のゲームが始まります。
先を見据えた今を全力で戦いたいと思います。
本日もご声援ありがとうございました。
引き続き、ご声援宜しくお願い致します。

女子チーム
総体1回戦
神戸弘陵学園vs三田西陵
3-0 ○

これから続く歴史の一歩目がスタートした。

高ぶる気持ちを押さえながら、緊張感を力に変え、全力で挑みました。

良いプレイを魅せようとする気持ちよりも、チームの為にプレイするひたむきさが今日の勝利に繋がったものと思います。

選手13名+スタッフ3名+サポーターの皆様の想いを1つに、明日も勝利を目指して頑張ります!!


本日はたくさんのご声援ありがとうございました。
引き続き、ご声援宜しくお願い致します。
スポンサーサイト
プロフィール

神戸弘陵学園高校サッカー部コーチ

Author:神戸弘陵学園高校サッカー部コーチ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
