

弘陵女子サッカー部始動

ご存じの方も多いと思いますが、2014年4月より、神戸弘陵学園高等学校は、共学として再スタートさせて頂きました。

共学に伴い、女子サッカー部も始動!!

指導者3名、1期生13名の16名で、新たな一歩を踏み出しました!!

女子サッカー部は、主に第2サッカーグラウンド(人工芝)を使用し、男子とは別にトレーニングを行っております。

指導者も、伊達監督(女性)、竹野コーチ(女性)、岸川コーチ(男性)の3名体制。
男子チームのスタッフ6名は、サポート役でチームを支えます。

選手たちの学校生活、サッカー人生、そしてその先を見据えてしっかりサポートさせて頂きます。

何もないところから一からのスタート。
入学、入部を決意して頂いたことに感謝しております。
未来ある彼女たちとともに、一歩ずつ歴史を積み重ねていきます。
笑いあり、涙あり。
人間形成に必要な喜怒哀楽を、経験してもらい、3年間で大きく成長させてあげたいと思います。

来月からは、初の公式戦(総体)が始まります。
歴史に名を刻めるよう、選手とともに努力しておりますので、お時間のある方は、是非足を運んで彼女たちのプレイを観て下さいね。

2015年度の選手募集についてですが、随時体験練習会を行っております。
スケジュール等は、女子サッカー部監督までお問い合わせ下さい。

2期生の入学お待ちしております!!

男子、女子チームともに兵庫県の頂点に立てるよう、弘陵らしさを出していきたいと思います。

ご声援、よろしくお願い致します。
プロフィール

神戸弘陵学園高校サッカー部コーチ

Author:神戸弘陵学園高校サッカー部コーチ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
