

兵庫県リーグ2部第8節

兵庫県リーグ2部
第8節
神戸弘陵学園Bvs川西北陵A
7-1 ○



前日に行われたトップチームの結果を受けて、チーム全体が引き締まる!

今日のゲームで勝つこと以上に、ゲーム内容まで求められるようになり、やらなければいけない状況に!!

さらには、新1年生が入学してきたので、競争も激化!

下からの突き上げも気にしなくてはいけなくなった。

メンバーに入るだけで良いと思ってきた安定志向の選手たちも、本気の度合いが変わる!!

初出場の選手や初のメンバー入りの選手が多数いた今日の県リーグ。

彼らの本気は、開始とともに始まった!

キックオフから40秒!
素早く仕掛け、細かいパスワークから鮮やかに先制点を奪うと、前半8分以内に3得点を奪う猛攻!!

途中、ゴールへの勢いは低下するが、その後も力を緩めることなく仕掛け続け、7得点を奪うことに成功した!

流動的な動きと、コンビネーションプレイで相手を翻弄し、弘陵らしい良いゲームでした。

結果と内容が求められる中で、魅せられたプレイの数々。

勝負に拘りながらも、自分たちのスタイルを貫くところに凄さを感じたが、ゲーム途中で低下したパフォーマンス。

スタミナの消費ととに、プレイの質が急激に下がるところがBチームの選手たちの課題。

後半ロスタイムに失点してしまった詰めの甘さ。

気づいているはずです!!

後は、やるか!?やらないか!?

前者と後者の違いは大きいぞ!
プロフィール

神戸弘陵学園高校サッカー部コーチ

Author:神戸弘陵学園高校サッカー部コーチ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
