スポンサーサイト


2014プリンスリーグ関西開幕しました!!

2014プリンスリーグ関西は、兵庫県から神戸弘陵学園1チームのみ出場。

兵庫県代表として、プレミア昇格を目指し、最低でもリーグ残留がチーム目標。

開幕戦
神戸弘陵学園Avs近畿大学付属A
2-3

ほぼワンサイドゲームの展開。

ゲームの主導権を握り、相手が作り出す守備ブロックをどう剥がしていくかがポイントだった。

ゆっくりゲームを組み立て、少しずつ剥がしにかかるも、相手GKを中心に集中力の高いDF陣。
最後のところは、簡単にプレイさせてもらえなかった。

押し込む時間帯が続くも、カウンターから3失点・・・。

スピード、クオリティーともに高く、素晴らしいゴールだった。

土俵際での勝負。
完全に引っくり返された。

ただ、一瞬で勝負が決まるのもフットボールの魅力ですよね。

黒星スタートになりましたが、やることは1つ!!



このスタイルで勝負に勝てるチームになります!!

スポンサーサイト
プロフィール

神戸弘陵学園高校サッカー部コーチ

Author:神戸弘陵学園高校サッカー部コーチ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
