

兵庫県リーグ2部途中結果

兵庫県リーグ2部途中結果

第1節
神戸弘陵Bvs須磨友が丘A
0-3

第2節
神戸弘陵Bvs北須磨A
0-0

第3節
神戸弘陵Bvsヴィッセル神戸B
3-3

第4節
神戸弘陵Bvs社A
1-3

第5節
神戸弘陵Bvs滝川第二B
2-3

第6節
神戸弘陵Bvs小野A
7-2

Bチームが所属する兵庫県リーグ2部が開幕して6節が終了しました。

たくさんの選手が出場し、より多くの経験をしています。

ゲーム内容ばかりフォーカスすると勝負に勝てず、勝負に拘るとゲーム内容が疎かになる。

本当に難しいですね。

勝てそうで勝てないゲームが続くと、軸がブレそうになりますが、コツコツ積み重ねていくしかありません。

Bチームの選手たちが目指す場所は、トップチームへの昇格!!
緊張感のある場で、力を発揮することが出来るか!?
ここが良い選手の条件です!!
目先の結果に一喜一憂せず、自分たちのスタイルに自信を持ってプレイしていきたいと思います。

もちろんBチームのチーム目標は、1部リーグ昇格です!!
結果にも内容にも拘っていきたいと思います!!

引き続き、ご声援よろしくお願い致します。
プロフィール

神戸弘陵学園高校サッカー部コーチ

Author:神戸弘陵学園高校サッカー部コーチ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
