スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

得点王獲得!!

本日行われました第92回全国高校サッカー選手権大会決勝戦。

『国立最蹴章』は、富山第一高校の優勝で幕を閉じました。

富山第一高校の皆様。
優勝おめでとうございます。

大会が終了したと同時に大会得点王が発表され、神戸弘陵No.10の長谷川くんがタイトルを獲得しました。

これで2013年度は2名の得点王が生まれました!!

大学日本一を決める総理大臣杯では、OBで流通経済大学サッカー部の江坂くんが得点王になり、全国高校サッカー選手権大会では、長谷川くんが得点王になる。

2人が全国の舞台で魅せてくれた輝きは、チームに勇気と希望を与えてくれました。

独自の育成システムを構築し、拘りを持って続けてきたことが、少しずつ結果にも現れてきたことを嬉しく思います。

これからも、急がず、慌てず、ゆっくりと彼らとと成長していきたいと思います。

今週からは、新人戦が開幕します。
新チームは、活動し始めたばかりですので、ここからがスタート!!

結果よりも先にやることがある!

良い習慣が身につくように、コツコツ積み重ねて行きたいと思います!!

引き続き、ご声援よろしくお願い致します。
スポンサーサイト
プロフィール

神戸弘陵学園高校サッカー部コーチ

Author:神戸弘陵学園高校サッカー部コーチ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。