スポンサーサイト


全国高校サッカー選手権大会2回戦

全国高校サッカー選手権大会2回戦
神戸弘陵学園vs那覇西
2-3

試合終了のホイッスルとともに2013年度チームの挑戦が終わりを告げました…。

湯川主将の選手宣誓でチームに勢いがつき、初戦の札幌大谷戦では、弘陵らしいパスワークで見事勝利を掴みました。
とくに先制点は、流動的で連動性のあるパスワークでゴールを奪うことができ、チームがさらに加速しました!!
もちろんこの勢いで2回戦に勝利するため、やれることは全て行い、那覇西戦を迎えました。

開始すぐに失点するも、逆転を信じて何度も何度もゴールを目指し続けました。

0-1で迎えたハーフタイム。
もちろん慌てる様子もなく、冷静に現実を受け止め、後半に挑もうとする選手たち。
しかし、どこか不安そうな表情を浮かべていた。

それが…

ピッチに戻ろうとすると応援団の大声援が迎え入れてくれ、一気に彼らの表情も引き締まり、勇気と覚悟を持って後半を迎えることが出来ました。

後半に入り、前がかりになった隙を付かれ連続失点するも、それでも諦めずに最後の最後まで逆転を信じ、ゴールを目指し続けました。

諦めず最後までゴールを目指し続けられたのは、メンバーに入れなかった選手の想いや保護者の皆様の想い、そしてサポーターの皆様の想いを背負って戦っていたからではないでしょうか。

最後の最後まで攻め続けた2得点は、これからのチームの財産になると思います。

最後になりましたが、ここまでたくさんのご支援・ご声援を送っていただきました保護者の皆様、OBの皆様、関係者の皆様、そしてサポーターの皆様に、この場をお借りして御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

2014年度のチームは、本日よりスタートしました。
これから彼らがどのように成長していくのか楽しみです。
『競争』の中で培った強さを武器に、これからも弘陵らしいFootBallを追求していきます!!

引き続き、ご支援、ご声援のほど、よろしくお願い致します。

スポンサーサイト
プロフィール

神戸弘陵学園高校サッカー部コーチ

Author:神戸弘陵学園高校サッカー部コーチ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
